« 雑誌coyoteの声 | トップページ | みかん »

朝のおばさま会話リレー

朝の大阪方面の車内は満員御礼だった。JRのガタゴトという音にも負けません。大阪の仲良しおばさま3人衆。電車の中でも普通の声(大声)でおしゃべり。

ちょっと、奥さん、聞いて~。

わたしなんて、6万円もする健康器具買ったのに、
まっっっったく効き目なし。

あぁ、お金返してほしいわ~。

そやろ、そやろ。

でも、奥さん、わたし最近ボーリングにはまりまして、このとおり健康、健康♪

あら、いいわねー。

でもガターが多くて、ガターが。

ガーターじゃないの?

あらガターよ、ガター。

わたしもガターと思うわ~。

ごめんごめん、ガターだったわ。

そんなこんなで私が毎回、ボーリングに連れてけー!と言うものだから、娘がニンテンドウのWii(ウィー)を買ってくれて・・・。

エッ?

瓜(ウリ)?

あら、奥さん、Wii(ウィー)よ、Wii(ウィー)。知らないの?野球とかもできるのよ。

わたし、瓜(ウリ)しか知らないわ~。

わたしも、瓜(ウリ)しかしらないわ~。

でも瓜(ウリ)はいいよね~。おいしくて。

そうよね~。

そうよね~。

|

« 雑誌coyoteの声 | トップページ | みかん »

徒然なるままに日暮し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/17341592

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のおばさま会話リレー:

« 雑誌coyoteの声 | トップページ | みかん »