« イエヒト | トップページ | Vision(ネイティブジャパニーズのまっさらな物語を紡ぐために) »

マルカ小型湯たんぽ

Yutanpo

ハヤシヨシコ写真のお仕事。パンフレットにもなりましたが、さらに詳しい内容をご連絡いただきました。以下、お世話になった方による紹介です。

マルカ小型湯たんぽ。

女性でもカンタンに持ち運べる手のひら大サイズ。
色もカタチも可愛らしい湯たんぽです。

湯たんぽカバー付。色も湯たんぽに合わせたフリースです。布団のなかで使うというよりも、冷え性などでお困りの女性の方が オフィスでひざの上、腰にそっと置いていただければと 思っていますので、そういう意味では一年中使える湯たんぽです。

段ボールを使ったパッケージも可愛くデザインしました。女性の方にオフィスなどで使って欲しいという願いから、やさしいロゴデザインを作成しました。これからの季節、友人へのプレゼントにもぜひどうぞ。

現在の購入において


○メイドイン尼崎サイト

http://www.madeinamagasaki.com/yutampo/kogata.html
メイドイン尼崎店内でもまもなく購入可能。

○ソシアルラボ
http://www.social-labo.co.jp/makerbrand/post_11.html#more
ソシアルラボ店内でも購入可能。

Yutanpo2

皆さま、ぜひ。

|

« イエヒト | トップページ | Vision(ネイティブジャパニーズのまっさらな物語を紡ぐために) »

徒然なるままに日暮し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/17882529

この記事へのトラックバック一覧です: マルカ小型湯たんぽ:

« イエヒト | トップページ | Vision(ネイティブジャパニーズのまっさらな物語を紡ぐために) »