« 生後396ヶ月 | トップページ | ミリバールとフレイバー »

ロハスフェスタ

Rohasfesta1

なっ、何故だ。

こんにちわ。趣味がおっぱいのヨシコリです。

昨日、お父さんが大仏さまに誓って「明日は家でゆっくりする」と言ったのに、地ビールがあるという噂を聞きつけるなり、大仏さまを裏切り、飛び出してしまいました。

もう、お父さんったら。信じられない。

Rohasfesta2

やって来たのはロハスフェスタ。

2日連続、万博公園です。昨日とうって変わって、人、人、人。もうわたしフラフラです。木陰でゆっくりさせてください。

Rohasfesta3

あら、お父さん、何をお読みなの?

どれどれ環境社会学(嘉田由紀子 著)ね。琵琶湖博物館の冨江家のことや、第6章の自然の中の遊び(生物多様性と子どもたち)が気になるわ。今はまだ読めないけれど、いつかきっと理解してみせる!

Rohasfesta4

ロハスって何なの?

「Lifestyle of health and sustainability(健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル)」なのかも知れないけど、高速道路1000円をいいことに、名古屋や横浜、各県から大阪までわざわざ車でお越しのご様子。いつもより公園のまわりはびっしり渋滞で、排気ガスがすごいです。ゲホゲホ。お父さんが車道を通らない抜け道を見つけてくれたからいいものの、健康と社会に配慮して欲しいわ。はぁ、わたしはやっぱり「Mm」のほうがいい。

えっ?「Mm」知らないの?

Mother's milk(母乳)に決まっているじゃない!

Rohasfesta5

あぁ、神様。

明日こそ、家でゆっくりお母さんとのおっぱいタイムを楽しみたいの。どうかお願いします。

|

« 生後396ヶ月 | トップページ | ミリバールとフレイバー »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/46503293

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« 生後396ヶ月 | トップページ | ミリバールとフレイバー »