« ロハスフェスタ | トップページ | 1日比良の日写真展 »

ミリバールとフレイバー

Flavor1

はっ!ここはどこ?

こんにちわ。昨日、神様に「家でゆっくりお母さんとのおっぱいタイムを楽しみたい」とお願いしたヨシコリです。

Flavor2

でも、目覚めてみると、この風景。

家の天井が風で飛んで行ってしまったのか。いや、どう考えても家ではありません。

Flavor3

うーん、思い出せ。思い出せ。

確か、寝ぼけている間にお母さんが何か準備していたところまで記憶にはあるのだが・・・。

Flavor4

でも、何だか気持ちいいー!

公園でオムツの交換、最高ー!こんな朝ならいいよね。

Flavor5

今日は、ミリバールギャラリーまでやって来ました。

荒井葉子・金子京美・川上喜子 EXHIBITION [ FLAVOR(フレイバー) ]の観賞が目的です。聞くところによると、お父さんの高校時代からの友人だとか。それぞれの個性が持つフレイバー(風味、趣、味わい)を、楽しませていただきました!皆様も今月24日までですから、ぜひ。

そしてミリバールのオクヤマさんは影から「ヨシコリちゃーん、ヨシコリちゃーん」と小声で呼んでくれます。わたしは嬉しくなってにっこり笑ってしまいました。

Flavor6

ふんふん!

おいしい料理を待つ顔は、親子一緒とお父さんが笑います。ミリバールのランチはとっても美味しいようで、早く歯が生えてこないかなぁと、今から楽しみです。はぁぁ、豚肉噛み切りたいわぁ。厨房のウチベさんは、旧日本兵のような顔に。いつかオススメの生ギネスビールをグビグビ飲みに行きたいと思います。

Flavor7

でも今は、やっぱり風呂上りの母乳でしょ!

ぷふぁぁあ!

このフレイバーがたまりませんわ。

|

« ロハスフェスタ | トップページ | 1日比良の日写真展 »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/46503954

この記事へのトラックバック一覧です: ミリバールとフレイバー:

« ロハスフェスタ | トップページ | 1日比良の日写真展 »