« レディーへの目覚め | トップページ | あじき路地 »

クリスマスの夜

Christmas1

メリー・クリスマス。

今年もMANAさんのクリスマスケーキが届きました。今年はタルト。と~っても美味しい。毎年、本当に感謝です。

Christmas2

重湯を飲んだよ。

今日も仕事から帰ってくると、ヨシコがヨシコリの日々の成長を真っ先に話してくれる。ヨシコにクリスマス・プレゼントを渡して食卓につくのだが、ボクにとってはそんな話が、日々のプレゼントになる。家具工房minatoの奈津子さん作の小さな木のスプーンが、ヨシコリのお気に入り。他にもお風呂での出来事や、ハイハイの練習をしていることなど盛りだくさん。

Christmas3

ヨシコリよ、のんびり、大きくなっておくれ。

今日は帰宅が遅くて寝顔しか見れないけれど、また明日、おもしろい話が聞けると思うと、それはそれで楽しみなのだ。

|

« レディーへの目覚め | トップページ | あじき路地 »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

今年もEsanにオーダーいただいて、こちらが感謝しております!

つい最近、お店をOPENしたところで、なかなか頭をまわす余裕がなく、母乳育児にはあんまり好ましくないケーキしかEsanに選択肢が無かったことをお許しくださいね。涙

ヨシコさんは、中のりんごだけ食べるようにしてね!笑

投稿: mana | 2009年12月25日 (金) 02時55分

manaさま

今年も楽しくいただきました♪ごちそうさまでした!
甘さ控えめでシナモンが効いてて、とっても美味しかったです!
昨日、今日とわけてペロリと半分も食べてしまいました。笑
中のリンゴだけなんて無理です~。
クリスマスということで、ヨシコリも許してくれるかな??
今度お店に遊びに行かせてもらいますね☆

投稿: ヨシコ・マッタリーナ | 2009年12月25日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/47107472

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜:

« レディーへの目覚め | トップページ | あじき路地 »