« 祇園デビュー | トップページ | クリスマスの夜 »

レディーへの目覚め

Waltz1

こんにちわ。ヨシコリです。

最近、父ちゃんが忙しすぎるのですが、今日は、クリスマス前ということで、お母さんが好きな三ノ宮の美容院までお供しました。何でも、お母さんが18歳のときに知り合って以来の美容師さんらしくて、今から楽しみです。

Waltz2

あら。

いつものお母さんじゃない雰囲気ね。これがレディーってことなの。ベビーじゃないのね。

Waltz3

あ~、これこれ。

父ちゃん、乾いた肌に奇跡の潤いですって。はぁあ、憧れるぅ!あら、この女性の髪形もいいわね。こんなレディーになりたいわ。でも最近のわたしの悩みは、寝ながら頭を床にすりすりしずぎて、後頭部ハゲなのよね。育毛促進、スカルプDのほうがいいかしら。

Waltz4

うーん!悩んじゃう~!

Waltz5

はっ!ここはどこ?

お母さんのカットが長いので、父ちゃんに生田神社まで連れられてきました。三ノ宮は雨模様。父ちゃんに飽きたので、早く、お母さんに抱かれたい。

Waltz6

うますぎるぅ!

綺麗になったお母さんと、南京町にほど近い洋食屋「双平」へ。最初、場所も分からなかったのですが、お母さんの鼻が美味しいソースの匂いをキャッチ。ここだとばかりに扉を開けると、玉ねぎの甘みが効いたミンチカツ、大きなエビフライが最高でした。何だか久しぶりに家族そろってのんびりできた1日でした。お母さんは、もうクリスマスが来たと喜んでいます。

Waltz7

それでは皆様も、よいクリスマスを♪

レディー・ヨリコリでした。

|

« 祇園デビュー | トップページ | クリスマスの夜 »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/47096383

この記事へのトラックバック一覧です: レディーへの目覚め:

« 祇園デビュー | トップページ | クリスマスの夜 »