« 大人の世界 | トップページ | 七転び八起き »

花見と転寝

Hanami02

ぎょえええー!

こんにちわ。最近、高速ハイハイで、家中を駆けているヨシコリです。花見をするぞー!とお母さんはわたしを背負って駆け抜けます。あれよあれよと万博公園。落し物を拾って届けるしっかりお母さんの背中はたくましく、惚れちゃいます。

Hanami01

わたしをひとりにしないでね。

人の集まるところ、子どもの迷子のお知らせが響きます。皆様、気をつけてくださいね。わたしも突然、だだっ広い草原に置かれて、つい泣いてしまいました。

Hanami03

何がおもしろいのだろう。

老若男女、咲き誇る桜の下で、酒を飲み、寝転がっているのです。お父さんもたった1日しかない休日を、キリンのラガービール飲んで、ゴロゴロ。何て怠惰な人生。あぁ、信じられない。でも、わたしもまだ生まれたばかり。色々な経験をしなくちゃね。

では、失礼して。

まずビールの代わりに、おっぱいをたらふく飲んで…。

桜の木の下、お母さんの腕の中で転寝すること30分…。

Hanami04

ぷっはぁぁぁああ!

分かる!その気持ち。花見って最高やね!

Hanami05

来年もまた連れてってね。

お母さん。

|

« 大人の世界 | トップページ | 七転び八起き »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

花見いいですね~。
豪ちゃんも近くの公園でのんびりお花見楽しんできましたよ。
迷子は気をつけなくちゃですね!
ただやんちゃな子はおっぱいよりも芝生が気になって食べたくて仕方ないようでした。
それぞれの四季をいっぱい楽しませてあげたいですね♡

投稿: 豪ママ | 2010年4月12日 (月) 13時11分

豪ママさま

気持ちいい季節になりましたね!
豪ちゃんは芝生好きですか~♪味見しちゃったかな?
ヨシコリは広大な芝生はかなり怖かったようです。
これから暖かくなるからお外でいっぱい遊ばせてあげたいですね。
あと2ヶ月で1歳。歩いたり走ったりももうすぐなのかな~。
そしたら迷子注意ですね☆

投稿: ヨシコ・マッタリーナ | 2010年4月12日 (月) 22時45分

ありがとう~ おまつり来て下さって。
初のお稚児さん こはるは何とか頑張って歩いてくれました。
久しぶりにお会いできましたね~
トーイには会えました?(笑)

場所わかるかなぁ~と不安だったが、良かったです!
soupパパで発見(笑)
良かった 皆会えて。

来週も比良ですね(笑)

ヨシコさん又ゆっくりお話ししましょうね~♪

投稿: H&M | 2010年4月18日 (日) 22時39分

こはるちゃんのお稚児姿かわいかった~♪
がんばって歩いたんですね!すごい!
ママもお疲れさまでした。
夫とふたりで「トーイくん、いた?」「いた?」とずっと探してたのに、なぜか見つからず。。。
すっかりお兄ちゃんになってて気づかなかったのかなぁ。残念。

今週末はいよいよおうち市ですね。ゆっくりお話しましょうね~。

投稿: ヨシコ・マッタリーナ | 2010年4月19日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/48062056

この記事へのトラックバック一覧です: 花見と転寝:

« 大人の世界 | トップページ | 七転び八起き »