« 親の仕草 | トップページ | 1歳 »

はじめての散髪

Cut1

今から何がはじまるの?

こんにちわ。いないいない、バァー!を、れろれろれろ、ダァー!と言ってしまうヨシコリです。今日は、忙しさに感けてボサボサ頭のお父さんの散髪にお付き合いしたところ、なぜか私も人生初の散髪、いえ、カットにのぞむことになりました。

Cut2

風を感じるぅぅ!

最近、このスタイルで街を走っていると、すれ違う高校生たちに、かわいい!と言われるのが快感。布でしっかりとお母さんと密着しているから、安全、安心です。

Cut3

何しまんねん。

櫛なるものを駆使して、カットなるものを受けます。お父さん、お母さんの友人に切ってもらうわけですが、思わず号泣。それは順慶ビルの廊下まで響いていたそうです。

Cut4

どうかしら?

前髪のカットだけで、随分印象が変わったと思うんだけど?

Cut5_2

父ちゃん、早く帰ろう。

CDデッキ壊れてるのに、CDを買い求めに来てどうするねーん!

Cut6

音楽よりも我を崇めよ。

美をまといし、娘の晴れ姿。
口から出る言葉は、れろれろれろ、ダァー! 

|

« 親の仕草 | トップページ | 1歳 »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/48622816

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての散髪:

« 親の仕草 | トップページ | 1歳 »