« 梅干と猫 | トップページ | 頬っぺたが落ちるということ »

ヨシコリ、大地に立つ

Tatsu1

クララが立ったー!

いや、ヨシコリが立ち上がった記念すべき日。気がつけば、立ち上がり、何故か拍手をしているのである。それはまるで、今日は自分を褒めてあげたいです、と言わんばかりに、盛大にたたくのである。それもそうか。人生で初めて立ち上がった日なのだから、嬉しいのであろう。…が!

Tatsu2

その翌日からも、盛大に拍手するのである。

なっ、何故だ。ヨシコリよ。嬉しさをカラダ一杯で表現しているのであろう。とにかく嬉しそうなので、毎回、拍手をかえしてしまう親達。うーん。これでいいと思う。

|

« 梅干と猫 | トップページ | 頬っぺたが落ちるということ »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/48920228

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシコリ、大地に立つ:

« 梅干と猫 | トップページ | 頬っぺたが落ちるということ »