« 草木染め 大原工房 | トップページ | 空の青と本当の気持ち »

GO GUY!

Goguy1

こんにちわ。

ここ数日、お父さんとお風呂に入っているのですが、お風呂をあがるときに、お父さんは1、2、3、と数えだします。10を聞くと湯船から出れるのですが、お父さんが3と言うころ、先に、10を連呼するヨシコリです。

さて昨日の草木染めのハンカチは、すっかり私のマントになりました。このマントをしていると、何だか強くなった気持ち。

Goguy2

でも、上には上がいるのよね。

お父さんも大きなマントをして、朝から「かんじる比良2010秋」のチラシ制作のお仕事中。細やかな修正中ですって。まだまだ暑いので、わたしも団扇を持ち出して、扇いで応援しましたよ。

Goguy3

号外で~す!

そんな昼下がりに、フリーペーパーのGO GUY!さんから、お届け物。次号の冊子が我が家にも送られてきました。お心遣い本当にありがとうございます。

Goguy4

あら、見たことがあるわねぇ。

その冊子の中では、我が隊が撮りためた比良の写真が2ページにわたって掲載。何だか過去の写真も多いけれど、ごめんなさいね。GO GUY!は滋賀県で店頭設置中(約700ヶ所)。

Goguy5

父ちゃん、何だか。

かんじる比良2010秋が、いよいよ動きだした感じだね。

|

« 草木染め 大原工房 | トップページ | 空の青と本当の気持ち »

かんじる比良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/49529506

この記事へのトラックバック一覧です: GO GUY!:

« 草木染め 大原工房 | トップページ | 空の青と本当の気持ち »