« はじめての動物園 | トップページ | はじめての家族旅行 »

おひさしぶりぶり。

Natsu1

こんにちわ、えぶりわん。

おひさしぶりぶり、ヨシコリです。

世間が猛暑に喘いでいるころ、私はベビーバスでセレブなリラクゼーションを楽しんだり。

Natsu2

キングクリムゾンの21世紀の精神異常者というアルバムのジャケットで「いない、いないバァ!」を繰り返したり。

Natsu13

お母さんとプロレスをしたり。

Kokusaikaikan3

宝ヶ池公園を走り回ったり。

Kyoto_ita2

はじめてのイタリアンで、枝豆をひたすら前歯でカリカリしたり・・・。

Kyoto_ita3

でも、そんなことは、過去よ、過去。

お尻のアンパンマンにでも聞いてくれればいいわ。

Karakusa1_2

今日は、お母さんが手ぬぐいでスモックを仕上げてくれています。

てぬぐいこども服のワークショップで途中だった私の服なんですが、その時の様子はコチラでどうぞ。

Karakusa2

完成品がコチラ!

さぁ、これを着てどこにでも行くわよー!それにしても、お母さんの趣味が炸裂したデザイン!マメに家事をしましょうね、だって。

Karakusa3

うーん、家事より、食べるほうがいいわ。

さてさて。3人家族はじめての旅は、いよいよ明日。今日も早く寝ちゃいます。

しーゆー。(See You!)

|

« はじめての動物園 | トップページ | はじめての家族旅行 »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

おV(^0^)マメな更新期待してますよ(笑)先日は箕面まで参加ありがとうございました。

よければ掃除道具シリーズの五三七四(ゴミ無し)ライン入りてぬぐいもスモックにどうかしらヨシコリちゃんなら着こなしバッチリですよ。

もちろん袖は唐草のてぬぐい半分でニコイチですよ(^O^)g

投稿: まま・めぞん | 2010年9月21日 (火) 22時29分

まま・めぞんさま

先日も楽しいWSありがとうございました!
マメな更新がんばるぞと隊長は張り切ってます。

スモック、かなり渋い仕上がりになりました(笑)
ヨシコリは流石の着こなしですが。。。
掃除道具シリーズとお揃いいいですね!
てぬぐいこども服は組み合わせが無限で楽しいです♪

投稿: ヨシコ・マッタリーナ | 2010年9月21日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/49519700

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりぶり。:

« はじめての動物園 | トップページ | はじめての家族旅行 »