« いよいよ明日 | トップページ | ゴールデン・ウィークの思い出 »

おうち市 vol.2

Ouchiichi12

無事に終了でーす!

奇跡的にお天気にも恵まれ、またご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

太陽が出たり、曇ったり、スコールに見舞われたりと、様々な条件下で撮影させていただきましたが、どれも素敵な仕上がりです!

一部、公開させていただきます。

本当はもっと素敵な写真がいっぱいなのですが、親子写真というプライベートなものが多数なので、スミマセン!

Ouchiichi13_2

隊長も、FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」をドラム演奏しましたが、反響は「いまひとつ」!それでも、ドタバタして楽しいイベントでした!

また来年!

|

« いよいよ明日 | トップページ | ゴールデン・ウィークの思い出 »

かんじる比良」カテゴリの記事

コメント

毎週遊んでる私たち(笑)
昨日もおうち市も楽しかったねー
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しい!

おうち市では、色々と本当にお世話になりました!
写真素敵ですね。皆さんのも見たいところです。
是非来年!も楽しみましょう。

昨日はいっぱいヨシコリちゃんと遊べて楽しかった。
こはるの服着てたから、昔のこはるに見えて、懐かしいな~とも思ったし、ヨシコさんとの子育てにもすごく共感できるからお話していても楽しいです。

いつもお土産もありがとうね。

今朝、こはるは、ヨシコリちゃんの写真見て、微笑んでましたよ。
是非、友達のいる天王寺動物園に行きましょう!

投稿: HM | 2011年5月 6日 (金) 12時27分

HMさま

昨日ははるばる大阪までお疲れ様でした!
ホント毎週会ってるね~。
ライブもみんなで観れて楽しかった♪

まだまだ大きいと思っていたこはるちゃんの服も
もう着れるようになって。
うかうかしているうちに大切な時期がどんどん過ぎていくようで
うれしいような寂しいような気がします。

HMさんは私と全然タイプが違うのでいつも刺激的です☆
いつも心強い先輩ママのお話ありがとう!!!

次回も大阪で動物たち見ながらワイワイしましょうね~。

投稿: ヨシコ・マッタリーナ | 2011年5月 6日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/51589518

この記事へのトラックバック一覧です: おうち市 vol.2:

« いよいよ明日 | トップページ | ゴールデン・ウィークの思い出 »