« おうち市 vol.2 | トップページ | 手をつなごう関西! »

ゴールデン・ウィークの思い出

Ibaon1

こんにちわ。ヨシコリです。

まだまだ母乳愛飲家のわたしは、お父さんに「吸引力の変わらない、ただひとりのダイソン」と呼ばれています。

Ibaon2

お茶だってお猪口で一気飲み!

Ibaon3

玄米を愛するが故の弊害?

ミリバールのマルシェにて、いつもお世話になっている針江ののんきぃさんに、玄米食べてるとね、消化器官がしっかりと成長するから、胴長、短足になるよ!と笑顔で言われたわたし。

思わず嘆息。

Ibaon4

カーテンの向こうで、いじけてしまいました。

Ibaon5

気を取り直して。

お父さんが、お酒の神様に挨拶に行きたいというので、松尾大社へ。山吹がまさに見ごろ。本当にきれいでした。

Ibaon6

こういうの見ると、自らやりたくなるのよねぇ。

Ibaon7

玄関前で宴会。

うるめや、わらびで、日本酒がすすむー!

Ibaon8

乙女の心も忘れずに。

満開の花の中を、うふふふーっと歩きながら、その辺で拾った石を、行きかう人々に配ったりしたなぁ。

Ibaon9

知性も忘れずに。

ドラマ「TAROの塔」を見た勢いで、太陽の塔 黄金の顔展へ。大阪万博が夢見た近未来を肌で感じてきました。原色あふれる空間に、猛烈に興奮!そして、何だか古いのに新しい!

Ibaon10

げぇえ!すでに未来がそこに。

翌日、茨木神社に、すでに近未来からの007?「SPY」が!

博士、何とかしてください!

Ibaon11

あれ?毎週、会ってます?

愛する比良から、わたしの地元、茨木音楽祭に出店、H made marketにLesBoules!

Ibaon14

おうち市で出会った人々も大集合!

今日もやっぱり、やよいさんに、メロメロ!

Ibaon12

とにかく、ハイネケン飲んで、音楽で輪になって!

Ibaon13

最後はEGO-WRAPPIN’で盛り上がる!!

あっという間の黄金の日々でした!

|

« おうち市 vol.2 | トップページ | 手をつなごう関西! »

ヨシコリとの情景」カテゴリの記事

コメント

こんちわー
先日はありがとうございました!!
色々感動してこっそり泣いてましたわ
石けんも毎度ありがとうございます☆
また遊びましょうね!!

投稿: ブン | 2011年5月 7日 (土) 15時08分

EGO-WRAPPIN’茨木に来てたんだぁ~!!
メサメサ好きなんです。特に初期ですけどね。
行きたかったなぁ~。
前日の高槻のJAZZストに行ってました。

何気にハンチングを見つけて嬉しかったりする。

ヨナガ堂のてぬぐい欲しいなぁ。
やっぱり買います。日和雑貨にて…。

また自宅教室なり遊びに来てください。

投稿: まま・めぞん | 2011年5月 7日 (土) 22時48分

ブンさん

こちらこそ、いつも声かけていただいてありがとうございます☆
比良メンバー集合で楽しかったですね♪
こっそり涙!?しらなかった。。。
感動の涙は素晴らしいです!
早速レブール石けん使わせてもらってます。
どんどんパワーアップしてますね。すごく気持ちいい!!!
また遊びましょ~。


ままめぞんさま

GWは旦那様までダウンで大変でしたね。
普段元気いっぱいの西山家が!とこっそり心配してました。
高槻JAZZストリートも行ってみたかったです。
エゴラッピンすごいでしょ!?
私もごくごく初期が好きだったのですが、
昔の曲はあまりやってくれずでしたが楽しかったです。
去年はフライドプライドだったし、茨音やりますね♪
ハンチングかぶって踊りまくりのヨシコリでした。
自宅教室でみっちり指導していただいたおかげです!
また伺いたいです☆

投稿: ヨシコ・マッタリーナ | 2011年5月 8日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214716/51590070

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ウィークの思い出:

« おうち市 vol.2 | トップページ | 手をつなごう関西! »